感想

ヤングガンガン
表のグラビアは外山えりかさん。裏のグラビアはしほーん。16歳サンドな今回のヤングガンガン
外山えりかさん可愛かったです。

今月ついに2巻が発売ですね。山本先生と小梅は要チェックですよ!!!
さて、今回はツッチーの初担任話且つ杏たちの入園してきた時のお話。
杏、ひーちゃん、小梅の三人も最初から仲が良かったわけではないみたいです。
それでも3人とも今と変わらない性格をしてます。
杏=元気、ひーちゃん=寡黙で物知り、小梅=可愛いでしたね。


・・・・。


この漫画は始まってから同じことしか言っていない気がしますが、
小梅可愛すぎ!!

今回はもも子のお話。既に最後の種目となりました。ちなみに騎馬戦です。
出たい人が出られる競技だったんですけど、何故か孝士も出場。
孝士に1位を取ってもらいたいがためにもも子も出場しますが、まさかあんなラストになるとは・・・。
正直、言葉では言い表せない・・・・あえて言うならこの世が終わったかのような顔でした。
ちなみに、孝士は城郭プラモのために出場してみごとゲット。ここらへんはさすが。
進展したようで、何も進展していない体育祭編。
そろそろシリアス展開・・・・にはならなさそうだね。

広橋涼さんがヤドキングみたいに見えた・・。アニメは楽しみなんですが、どうせ見れないオチ。
前回出てきた女の子ですが、九州のとある学校に通う榊心(さかきうら)という子でした。
何故か剣道をやっていません。ここらへんはタマに似ていますね〜。
まぁ、せっかく出てきたんですから確実に戦うことになるんでしょう。
しかも、先輩の「一度負けた方がいい」発言を考えると・・・・?


今後は玉竜旗を目指すそうですが、玉竜旗って聞くと旋風の橘を思い出します。

この漫画って衣装が独特ですよね〜。他にも衣の泣いている姿を見てニヤニヤしてしまいました(キモ
衣の子供子供した感じが結構好きです。
中堅戦で大挽回した久ですが、はじめの追い上げもありほぼ点差なしの状況になりました。
先鋒から中堅にかけて各高校がいいところを見せたんですが、次の和が少し心配かも。
あと、衣と対戦する咲も心配・・・・なんですけど、咲って最近主人公してないなぁ・・・。

  • 探偵になるための893の方法

早川さんと藤堂部長がそんあに恐ろしい人に見えないんだけど・・・。いつか見れる日が・・・?
さて、今回はストーカー被害にあっているという女性が依頼人。
何か裏がありそうな予感がしますね。しかも、ケツ穴キックをするような女性ですから何が起きるか・・・。
できればもう少し探偵らしい話になっていけばいいと思われ。中島の能力も生かせれば・・・。

  • 神の烙印

よくわかんね。

  • ニコイチ

「私ケンカ素手で勝てる気がしたっ(^-^)。(笑)」というメールが秀逸でした。
嘉村さんはかなり波乱を巻き起こす女性ですね。口は悪いけどいい子っていうフォローはもう効かない(笑)。
さて、崇がサッカーの合宿で2〜3日家を留守にすることに。
ここぞとばかりに菜摘を家に誘う真琴。男の姿で出迎えた時の菜摘のテンションの下がりっぷりには笑いました。
完全に男の方はダメっぽいね。本当にびっくりというよりはがっかりといった感じでしたね。
2泊3日という期間ですが、うまくいくでしょうか・・・・。嘉村さんも来ると面白いかも?

騎馬戦が流行っているんでしょうか?俺も出たい・・・。
というか、女の子と水中騎馬戦というだけでワクワクものでしょ、普通。
ウチの大学の学園祭とかもこれくらい無茶をしてくれれば・・・。

久しぶりにこの漫画で(声を出して)笑ってしまいました。

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

特に身分証明のゆるさと埼玉県民大体トモダチが良かった。

サンレッドって何だかんだ言いながらやることはやる男なんだよね。
例え自分を倒すための行為であったとしても・・・。
まぁ、きっとそんなところにかよ子さんも惚れているんでしょう。
あとヴァンプ様の思考回路がどうなっているのか気になりますよね。相変わらずユルイ・・・。

  • ムカンノテイオー

うわぁ・・・。ボコボコにやりましたね〜。
これで上松が何か行動を起こせばかなり面白いことになりそうです。
それにしてもテレビ業界の真実って・・・・。