感想

ヤングアニマル
他の作家さんの中でも羽海野先生への歓迎ムードが出てますね。クリアファイル大切にします。

あのハチクロ羽海野チカ先生がアニマルに登場!!
将棋漫画ということで期待は大きいですが、今回はそこそこしか将棋の描写が出てきませんでしたね。
というか、ハチクロ並に人間模様が描かれそうな予感・・・。


主人公は桐山零という、プロの棋士さんです。
今号では実の父親と指したようですが、まだまだ家族関係は謎が多いです。というか、他の人の家に居候しているあたり、複雑そうです。
仏壇にカレーというのに笑ってしまいましたが、むしろらしいなぁとも思いました。
今後に期待です。

ギョーザて・・・。一生、フロマージュと交わることないな。ラーメンとチャーハンって、やっぱり和田&西田のことかもね。
それにしても、ここ最近の根岸はかわいそうなくらいハブだよね。


ベルリンの金色の風っていうネーミングセンスがいいよ。

祇条深月編スタート。そろそろ二見さんだと思っていたんですが・・・。
とはいえ、祇条さんもかなりイイです。
出会い頭でのキスとは予想していませんでしたが、イイです。予想以上にイイです。


まぁ、現実じゃありえないんだけどね・・・。

マイは・・・!?マイはどうなってるんですか!???ことによっては・・・・。すごい心配です。

  • 誰がために

広島の黒田選手のお話でした。FAしませんと言ったとき、もったいないとは思いつつも、男らしいと思いましたよ。
ただ、現状のカープを考えると、優勝とかありえないだろうなぁ。
あと、その前に市民球場をどうにかしたほうが・・・。

普通に助けを呼んだほうがよかったってことだな。というか、ここ最近の二人は目も当てられない。

  • ふたりエッチ

不倫ですか?不倫ですよ!!まぁ、地味に真がかわいそうな回でした。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

そーゆー場所でしたか。それにしてもタクが羨ましい・・・。

いちこが実は一言も喋っていないんだよね。
今回は一波乱(?)ありましたね。まりもがヒナに宣戦布告とは・・・。俺としてはヒナちゃんを応援しますよ〜。