感想

週刊少年マガジン
今回のグラビアは加藤未央。そういえばスパサカのアシですね。いつも見てますよ。というか、ミスマガだたのか・・・。

  • ハンマーセッション

さすがに水着は厳しすぎるな・・・。見るも無残。


さて、オーディションがついに始まることになったんですが、このままだと坂本ちゃんが騙されてしまうことに・・・。
まぁ、蜂須賀(仮)が騙されるのを見過ごすわけがありません。次回はついに対決になるんでしょうか?
せっかくなので、蜂須賀(仮)の過去とかの話が出てくると面白いんですが。楽しみです。

  • しろがねの鴉

やっぱりカレー屋とのタイアップ狙ってる・・・のか?

今回はようやくルゥとジャンが仲間らしくなった回でした。ルゥの実力はさておき、なかなかいいコンビだと思います。
で、魔王石を探す途中に泣ける親子が登場。上条作品って感動話には結構裏があったりするんですが、今回もそれに洩れずって感じでした。

それにしてもジャンは力を使うと腕が痛むようなんですが、理由っていつ頃明かされるんでしょうね〜。
アガペ(小さな情報屋)はなにやら知っているようですが・・・。最終的に我を忘れてルゥに襲いかかったり・・・・なんてね。

試合中は敵同士でも、戦いの後はいい友人になれるのがスポーツです。青道も桐生も和気藹々って感じでした。
一方、試合に登板した沢村や降谷は夜も眠れずって感じでしたが、やはりお互いにダメだった点を悔やんでいるようで。
まだ一年ということもあり、技術的にはまだまだだったかもしれませんが、今後にも期待の持てる内容だったと思います。

・・・まぁ、即戦力になるかは別としてですがね。というか、マネージャーのいる部活って羨ましいなぁ〜。

またあの戦いが始まるんですか?テルを甘く見ていると痛い目にあうぞ、四宮妹。

先週も言いましたが、かなり期待したくなる声優陣です。
・・・・こういうことを書くのも恩着せがましいんでしょうか?

そういえば、もうすぐ百話ですね。弟子が百話の時にはそれなりのことをしていただけに、久米田先生にも期待したくなります。

  • エリアの騎士

足を怪我させた被害者(日比野)と加害者(駆)がついに出会ってしまいました。変な罪悪感で戦えないとかは無しでね。
それにしても4本の矢の正体が気になります。毎年できているということは、それなりの理由があるからだと思うんですがね〜。
種明かしに期待したいです。

一方、セブンにお客さんが来て力を貸してくれと頼まれていました。多分ですが、女子サッカー関連ではないかと予想。ヘタすればなでしこかも?

色々と夏を楽しんでいるようですが、ゆえ&のどかの悩み(特に胸)が愛らしかったです。
もにもに。

  • 涼風

こんなことで株が上昇するとは・・・。騙されちゃいけないよ、お父さん!!

シルビアはもうほとんど走ることができなくなってしまったんですね。もうすぐ最終回になるのか・・・。
久しぶりにブルっときた話でした。ラストランがすごいことになりそうで楽しみです。

新キャラが出る度に怪しいと思えてしまう・・・。


・・・・・。


って、そうじゃないと漫画が成り立たないのか。

デリオラに影が入れられて復活してしまいました。(嘘
次回はついにvsデリオラとなりましたが、倒せるのかかなり怪しい気がします。FAIRY TAILの増援がくるか、もしくは・・・。

  • キス☆クラ

いつになったらまともに滑るんだろう・・・。

今週の優飛を見てもう死んでもいいかと思いました。

それにしても、あっちでもこっちでもラブラブしすぎだろ。もちろん優飛のは翔太の妄想ですが・・・。
美和の胸寄せに照れる亜南と、仲直り・・・というか一歩近づいた吉川&塩田・・・。青春しすぎです。
特に塩田が話せるだけでもあれだけ幸せそうにしていて、逆に可哀想になりました。

まぁ、何はともあれ優飛が可愛かった。これだけでも250円の価値はあったね。

なんとガラの悪い生徒会でしょう・・・。いい奴らだとは思うんですが、それでもやはり怖いよね。
今回は品川&和泉が喧嘩しつつもいい成果を上げたお話でしたね〜。
こういうのが続くとかなり楽しみになってきます。それにしても、生徒会長が一番役に立ってない・・・。

これまで全然面白くもないと思ってきたこの漫画ですが、星家が出てきてからかなり面白くなってきてます。
星の練習台程度でしかなかった花形がこれからどうするのか楽しみですね〜。

馴染みすぎだろ・・・。

行き当たりばったりで有名なのに、どうしてこんな話が作れるんだろうね・・・。
色々とイッキも吹っ切れたようです。さすがはスピ。
これだけ影響力のあったスピの意志をカズが継げればいいんですが・・・。難しいかなぁ。
次回からついに本格的な戦いになりそうなので期待。


「次号は残念ながら休載になります」って勘弁してくれよ。

カテゴリテリトリみたいだ・・・。
同居で兵悟とユリの仲が近づけば・・・と思いつつ、波乱がありそうですね〜。毎日がイベント発生です。

大和の顔がもの凄くスッキリしてる・・・。こりゃ圧勝かもね。

酸素が無くなると思うんだ。

  • もう、しませんから。

1ページ目の東京タワーにやたらと力が入っていたような・・・。