感想

ヤングアニマル
なんとあの羽海野チカ先生がアニマルに来るそうですよ!!!楽しみです。
というか、羽海野先生が来たらかなり豪華になるね〜。

ギリギリのギリまで追い詰めたのに・・・。
クラウザーさんがここで終わると思えないので期待ですよ!!というか、根岸じゃ勝てないよ!!
ちなみに、ノブオが世界を滅ぼしたり、クッペルゲンガーがおきたり、81マスに潜ったりとネタに関してはやはり最強ですよ。

そしてクネクネキモい。

伊沢さんがかっこよすぎる。

やっぱり女性ばっかりだなぁ・・・。というか絶滅危惧種に指定されているメガネブルマを描くあたり文月先生はさすがです。

フルネルソンと言うかと思ってましたが・・・。
というか、今回のネタって普通に考えると瞬介たち捕まるよなぁ・・・。引っ越せ。

どうしてこんなにこの漫画はいいんだろうか。

  • ふたりエッチ

・・・。

光太はあいかわらず鈍感ですね〜。ヒナちゃんが嫉妬というのも珍しいですが、かなりの強敵なんで頑張ってほしいです。

傷モノですか・・・。こういう結果って嫌いなんですよね・・・。
とにかく犯人はサイテー。可愛い子は常に幸せであるべきです。

次回最終回!?まぁ、それでも今回はちょっと感動しちゃいました。
三田村さんがどう成長しているのかも楽しみですし、周りの暖かさもいいですよね。
また、ひとついい漫画が消えてしまうのか・・・。