感想

週刊少年マガジン

一瞬、マガスペかと思ってしまいました。
今週から始まった漫画ですが、どうやら頭脳戦なお話らしいです。

ウイルスの空気感染条件で日本が当てはまっていることを考えると、
この女性は日本で使おうとしてるんでしょうね。
話としては面白そうですし、ヒロイン(パンツつき)、妹と好条件。
あと、問題は週刊に耐えられるかが心配です。マガスペくらいのペースならなぁ〜と思ってしまいます。

マヤだけの単独行動とは思えないので、他の協力者が誰なのかが気になるところ。
とりあえず、期待。

監督の鬼ノックおそろしい・・・。強豪はこれくらいが普通なんでしょうか。
一方、試合を言い渡された沢村と降谷。
どちらが先発なのか気になりますが、それよりも疲れで投げられないんじゃないか心配です。
というか、増子さんの「うがうがう〜」が面白かった。

眉毛太い。

  • ハンマーセッション

むりやりすぎ。

豆腐小僧・・・。なんてものすごい能力を持ってるんだ・・・。
どちらにしろ、豆腐屋を継げないことに変わりはないんだけどね。

何回引っ張れば気がすむんだ・・・。いい加減、星くんの話しようぜ。
それにしても2年で急成長したな〜。

ちなみに一言言いたいんだけど、野球を全くしてないよね、この漫画。

  • エリアの騎士

李さんが急に出てきたんですが、少し気になる存在です。
ライバルチームも続々登場してきましたが、それ以上にチーム内の競争が気になります。
高瀬がチームに馴染めないのか、自分のプレーに納得していないのか分かりませんが、
問題にならないことを祈ります。多分、一人で足元の練習でもしてるんじゃないかとは思いますが。

早く大会が始まらないかな〜。

翔太に自分の気持ちを伝えた美羽ですが・・・。
体つきはすでに一級品です。どうなるのか楽しみですね。
一方、バドの方では翔太の実力がメキメキと上達しているみたいです。
それにしても吉川部長の心配は何なのでしょうね?気になります。

そういや、友情出演だったはずのオグシオがレギュラー化してるんですが。
しかも、シオの方が吉川のことを・・・・。許可は取ってるんですか?

ネギま部ね・・・。
エヴァ(可愛い服装&メガネ)から言われたアスナが足手まといという話ですが・・・。
というか、アスナ自体もネギを甘く見ていたようです。
とはいえ、どちらかと言えばアスナの場合は経験不足な気がしますが。

  • はじめの一歩

一歩には圧勝してもらいたい。そんな感じ。
というか、セミファイのハム・ジャンガリアンて・・・。

  • 涼風

マガジンは健全なお付き合いをオススメしています。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

エーッ!!

何を言ったのか気になる。

そういや、どうして大和はフランスにいたんだ?
で、思い出話もそこそこに大和が爆走してます。ずっと全速力なんです大丈夫なんでしょうか?

私は狼少年で有名なので、関係ありません。

恋愛ですか?