感想

ヤングアニマル
今週のグラビアは吉原夏紀さん。夏をイメージしているみたいですが、まだ2月・・・。というか、母親の誕生日と一緒だ(関係ない
次号からは本格的に文月晃先生が始動するっぽいです。藍青からもう一年半ですか・・。前作が大作だっただけに、今作にも期待したいです。

そういや、前に言っていたああ探のニュースというのは単行本の連続リリースのことだったようで。
アニメ化だったら良かったのに・・・。というわけで、次々回でついに連載100回だそうです。

某漫画のコユキのようには上手くいかず・・って、当たり前だろ。
というか、デズムのスカトロメタルは酷すぎるだろ(良い意味で)。特に「死神の便意」とか何なの・・(良い意味で)?

今日も出なかったという台詞が面白かった。
繊維のあるものをとれ。


というわけで、ついにベスト4が決定。
我らがDMC、ヘルヴェタ、デズム(噛ませ犬)、ホラーエステティシャン(噛ませ犬)の4組。
この4組をよく予想したな・・・。

この男、ダメだ・・・。自伝自体が痛いのに、中身まで・・・。
あながち間違っていない内容なんだけど、捉え方次第でこうまで美談になるのか。ある意味、文才はあるんじゃないか?

帰ってきた、ももいろスウィーティー!!

やってる?

膝キスはやっぱやるんだ・・・。それにしても、コーチって良い響きだよねぇ。俺も呼ばれたい。

やっぱり鷹は圧倒的だなぁ・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ゆーしーもちょっとは大人になったかな?

少年超甲神衛隊五つの誓い
一つ・・感謝の心を忘れないこと
一つ・・嘘はつかないこと
一つ・・弱い者を守ること
一つ・・好き嫌いしないこと
一つ・・正しいと思うことをすること

だそうです。覚えましょう。

ショウゴはクスリに手を出してたのか・・・。ちょっとショック。
それにしてもユウのキレっぷりは久しぶりに見たねぇ。伊沢さんには二人とも止めてもらいたいものです。

幼い姿をしていても、108式というだけあって煩悩の塊りみたいな子ですね、ユリン(最大Hカップまで発育する子)は・・・。
秋葉博士の「ワシの煩悩は108式まであるぞ」という言葉が聞こえてきそうです。
そんなユリンの罠にかかったのが山本一平くん。正直、かわいそうと思うのは私だけでしょうか。

違う世界にきたとかいう展開までいきそうだね。

  • ふたりエッチ

毎日が10%、3日に一回が20%、週に一回が20%・・・。

  • いつか勝ち組!

メグはついにキャバクラで働いていることを言えなかったみたいですね。
後々で問題にならないといいけど。めずらしく、メグの恋愛事情な話だったので期待はしてます。

何でも揃ってる森下くんに嫉妬。やめろとか言うのかなぁ。

チョコを持ってきちゃいけないなんて言ったら、ヨッシー先生自身も俺にチョコをあげられなくなりますよ?

というか、光太(セパタクローができる人)でも虫歯になったりするんですね・・・。意外です。
まぁ、ヒナちゃん的にはいいプレゼントになったみたいでなにより。
久しぶりにコニーちゃんを見れてよかった。スジコからチョコを貰った(貰い損ねた?)マエボーに嫉妬。

面白い展開になりそうなのに、クリスマスネタだったか・・。時期的にあれですが期待。