どうやらスパロボがDSで出るらしい・・・。Wiiとかプレ3とかには興味はないけどDSなら・・・と思っていた矢先のニュースです。まぁ、お金はあれども本体が売っていないのではどうしようもないですがね。ただ、スパロボらしく発売日延期とかしてくれれば、それまでに購入できるのではと思ってみたり。ちなみにスーパーロボット大戦Wらしいです。

以下、参戦作品 。
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
フルメタル・パニックTSR
機動戦艦ナデシコ
・劇場版 機動戦艦ナデシコ
新機動戦記ガンダムW Endless Walts
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
・宇宙の騎士 テッカマンブレード
・宇宙の騎士 テッカマンブレードII
デトネイター・オーガン
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
ゲッターロボG
真ゲッターロボ
百獣王ゴライオン


機体が全体的に軽い気がする・・・。この中にトップ2とかあったら爆笑なのに。
単品では好きな作品ばかりなのに、こう集められるとなんか萎えるなぁ・・。まぁ、携帯機だからしょうがないか。



買うかどうか怪しくなってきたかも。