感想

ヤングアニマル
今回のグラビアにはあまり興味無しです。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

そういや、レイヤーさんのHPどころかレイヤーさんすら見たことないなぁ・・・。
最初の方にやってたゆーしーのコスってミーアですね?杏ちゃんは分かんなかったけど・・。いや〜、それにしても二人ともエロいHPを作ったなぁ。実際にあったら見てみたいかも?途中で大手のサワノSP(かーずかな?)というサイトでクラウザーさんを紹介してたのがウケた。この漫画までも侵食されてきたか・・・。

そういや、杏ちゃんが歌声でアクセスアップをしてたな。まさかkar(ry

  • ふたりエッチ

気持ちがグラっときた=心の浮気らしいけど、真の場合すでに体の浮気と言ってもいい気がするんですけど?
まぁ、真にも少なからず罪悪感が芽生えたようで、優良さんと温泉へ。恋花温泉行きましたとかいうくらいのネタを見せてもいいんだけどなぁ・・・。とはいえ、この二人からすればどこへ行っても恋花温泉ですが。

へぇ〜。

ダメなダッチワイフだから役立たずなんじゃなくて、ダッチワイフだから役立たずなんじゃあ・・。まぁ、ユリアの場合は何もしないほうが助かるんじゃないか?
何かネタがなくなりすぎて、変態漫画を極めようとしてるなぁ。しかも、次回は冬山ですか・・・。確実に遭難するんでしょうね。

なるほど。一度摩央姉ちゃんをクリアして次に行くんですね・・。次は確実に二見さんだろうなぁ。
というか、今回の告白までの流れがあまりにもベタで笑って(にやけて)しまったよ。後ろから抱きしめられた摩央姉は確実に感j(ry

・・・・。

それにしても光一の一言はないわ。さすがに好きな人間からメガネザルとか言われたらショックだろうなぁ。というか、光一の友達に一言言いたい!!「こいつまた女と遊んでるんだぜー」とか言ってたけど、それは素晴らしいことなんだよ。大人になっていくにつれて女の子と遊ぶ可能性なんて減っていくんだからな!!!!(←心の叫び

また、黒澤Rか・・・。よっぽどDMCが好きなんだな。
島田編集長(アル中)とか大野木(ドS)とか・・・しまいには黒沢Rまでもが永島&若杉に殺られていたとは・・・。まぁ、漫画(DMCが生まれた日)としては普通に面白かった。というか、まさかB級グルメとオレたちの伝説までもがのっとられるとは・・・。戸塚さんもビックリだよ、絶対。

それにしても、写真で見る若杉先生と永島ってしょぼいよねぇ。もっと漫画で出てくるみたいにガッシリとしているn・・・・ん?誰か来たみたいだ・・。誰だろう・・・?

さすがにこのオチは予想してなかったわ。次の展開がかなり気になる。それと杉浦さんのお母さんって結構美人だね。

スジコとヨッシーが出てきたことが俺的にクリスマスプレゼントですよ。
ちなみに今号の2コマ漫画は秀逸。

妻木カッコイイなぁ。というか、今回は普通にホームズ色が強かった。全然分からん・・・。
というか泉さんやりすぎだろ!!さすがは別れさせ屋さんだ・・・。次号はシュラバが見れるぞー。

やめてー!!マイちゃんにだけは手を出さないでー!!!

ついにここまで来たか・・・。長かったなぁ・・・。とりあえず、はるまも管理人さんもよく頑張ったよ。素直におめでとうといいたい。

「つきあって下さい千歳さん  俺とつきあって下さい  大事にします  世界中の誰よりも大事にします」

俺も使ってみようか・・・。

「ザワ」じゃねーよ。もうこれがこの漫画のスタンダードだと思うしかないんだな・・・。

  • ふたばの教室

ここ数回いい漫画やってるなぁと思っていたけど、今回はすごく良かった。
今回のふたばが言ってたことってある意味教育の真理ですよ。今回みたいなことを教えるのが教育の場であって、考えてもらうべきなんですよ。とはいえ、ふたばのクラスは理解してくれたけど、今の生徒達って普通に教育委員会とかに言うもんなぁ・・・。嫌な世の中になったもんですよ。

悪いことを悪いと言いきれる先生。悪かったことを反省できる生徒がいてこその教育ですよね。


・・・って、この漫画終わりですか!!?もったいない・・。