感想

週刊少年サンデー

おおー!久しぶりに(俺の)サキが登場ですよ!!しかもお見合いですか・・・。こういっちゃあ何ですが、この漫画に出てくる男ってハーレム好きですよね〜。ハヤテもですが、ワタルもハーレム化しそう・・・。
ちなみにワタルの女性関係をおさらいすると、ナギは許婚、伊澄のことが好きで、サキが好意(?)をもっており、最強シスターには惚れられている・・・。本人からしたら大変かもしれませんが、読者からすれば羨ましいことこの上ないですね。

チェリッシュに感動。というか、ガッシュちゃんは元に戻るのか?頑張れティオ。

  • MAJOR

おとさんvs親父戦争勃発。

ホント勝てて良かった・・。最初はどうなるかと思ったけど、やっぱり監督いらないよね。

序盤ですが、どうやら本気でお互いやらざるを得ない状況になってきました・・・。