○コミック感想

働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

仕事と恋愛のつりあいを取れる人ってすごいよねぇ。
仕事しかない松方が失恋の辛さを仕事で立ち直らせたのはらしかった。でも、元サヤに戻ってほしいんだけどね。
あと、今回から異動になって漫画雑誌に行った菅原の話にあった植木屋がどうなるかも期待。

とりあえず、梶さんはきれい。




らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 4 (まんがタイムコミックス)

らいかは勉強◎で運動も◎なのに対して、竹田は勉強◎、運動×、家庭科◎なのを考えるとそんなに引けを取らないと思うんですけど。
この作品って皆キャラが良すぎ。今回は竹田の代わりに泣いたらいかや、蒔奈が祖母の手術に不安なのを助ける財津とかも良かった。そういや、おまけについてた昔の蒔奈の話とかも面白かった。こういう小学校時代をすごしたかった・・・。
それと、藤田先生のお付き合いが上手くいってほしい。