感想

ヤングガンガン
今回も購入してしまいました。

アニメも始まったようですが、こちらでは見れません。
さてさて、虎金井編も終了。最後はもも子には使えないと言われていた昇竜裂天衝終結。一方、考士も無事という事でしたが、やはり母親が何かをした様子・・・。
それと、予想通り黒幕が猿でした。また、あのジジイも謎が多く、猿とあわせて新たな刺客を呼んだようです。それにしてもジジイは不思議。「子供達が無事でよかった」という一言を考えれば味方だとは思うんですが・・・。

母親の正体、考士の今後、猿の陰謀、ジジイの企み、新たな刺客、古代の力とは・・・といった謎がまだまだあるわけで、今後に期待。とりあえず、次号はいつものノリでしょうかねぇ。地味に考士がもも子をどう思っているか分かってしまったので夜も・・・?

「所詮マンガはマンガって感じかな」
つっちーそれ言っちゃいかんだろ・・・。今回は小梅ちゃんの流れ星がヒット。「キラキラキラー」とか願いを聞き届けるために止まるあたり流れ星1級です。
ちなみにこの漫画はある種のパンツ漫画です。

山本先生かぁいいなぁ・・・。マンガはマンガだけど。

アニメ見忘れた・・・。漫画自体まだ2話しか進んでいないので、どう言っていいか分かりませんが、朝霧みたい・・。

ヤムヤム

  • 同棲レシピ

付き合うべくして付き合った二人です。

今回からニノさんのお話。そして、星はウザイ。

この作品好きだわ〜。フロシャイムに入りたいかも。

いつ香織(コスK)がメガネを外すかだけが楽しみ。

  • ガールズキングダム

ええ話やないか・・・。

天才や・・・。
この監督天才や!!

いきなりの杏子さんと八千代の反応が良かったね。八千代の提案だけど種島は演技ベタだろうし、杏子さんはやる気出さないだろうし、山田は論外、八千代は帯刀してる時点で無理だと思うので、小鳥遊がやはりやるべきだったんだよ!
で、伊波父登場もやっぱインパクトのある人間でしたね〜。偽物とはいえライフルを持ってるとは・・。そういう意味では八千代と話があったのか?

まぁ、色々あって今回のオチ


伊波ちゃんが超かわいい!!
次回から楽しみだ・・。色んな意味で実らない恋になりつつあるね。