感想

月刊少年マガジン

前回予想したとおり、相手の好きな球が分かるなら嫌いな球種やコースも分かるって流れでしたね。それでもずっとピーマンだったため苦手な球を投げれないというオチ。
女新人監督ですが、どこかで聞いたような流れだなと思いつつ、かなりやり手なのではないかと予想。プラス、強かった時代の人間と関係があるのではないかと思って見たり。
前作でもそうだったけど、主人公が持ってるのは技術でも体力でもなく、「野球を楽しみたい」という心だと思います。今後に期待。というかいい友人ができて良かったね。

DEVIL'S WAYは完成せず・・。あくまでコユキの歌となってしまったようですね。
ところで、コユキ以外のメンバーが見た夢とコユキが見た夢が異なってるというのはどういうことなんでしょう?まさか・・・?

部下を無理矢理使ったりする上司はあかん。・・・って、俺のことか?

バスケはよくわかんないけど、インサイドをとりあえず固めろってこと?

森村は変わった・・・。俺にはわかる。(←読んでるやつは全員分かる
というか、サッカー選手としての能力の大部分はいい指導者に出会えるかどうかだと思う。そういった意味でシエロはいいチームだよ。

グレートから移動してきました。ついでにアニメもやってます。ホント、いい作品だよ。問題は月1ペースを守れるかどうか。
ちなみにええ乳が出てくる作品。


↑って書いたら知人に分からんって言われたから補足。
主人公のアリスはツンデレ。姉のエリスは生意気な乳の持ち主、さらに上の姉は豊満な胸の持ち主という素敵三姉妹が登場するお話です。さらに皆に大人気のセッティエームもいい味出してます。セッティエームになら唇を奪われてもいいと思う殿方が急増中だとか・・・。
って、女の人の話しかしてないな・・・・。まぁ、実際読んでみないと面白さは伝わらんですよ。ただ、一言言えるのはかなり面白いということ。

なんだかんだチームのことを考えてる孫六ツンデレ