感想

週刊少年チャンピオン

あいかわらず、前作でヘタレな奴らはここでもヘタレという事実。そういやシャイナさんみたいな人たち出てこないんかなー?
白銀聖闘士が全滅の場所に青銅聖闘士をつれてくなよと普通に思ってしまうわけで。

まぁ、ここのアテナが沙織さんより断然可愛いことに変わりは無い。

以前、ムテムスNに出てきて美輝に求婚した動物にそっくり。

クソワロタ

杉本が本当にここまで予想したというのなら、かなりすごい奴だと思う。まぁ、どこをどう見ても逆転する流れだね。
ところで、作者は本気で話の流れを考えてるのか?

  • ゾクセイ

まぁ、あれだよね・・・。
冷静に読むと・・・同じパターンの話多くない?

「ゾクセイ」というタイトルよりは「ギャップ」とかってタイトルにした方が・・・。

でも、このダメな感じが松山先生のいいところだと思うんだ。

何、このオチ・・・。正直、キャラが多すぎて話が分からん。

美輝のみの話ってかなり珍しいよね。無印でもあまり無かったような・・?
今回はボクサーが相手だったけど、以前も有名格闘家を倒してたのを考えるとこの程度にやられるわけが無い。ただ、その美輝よりも強いおかみさんが最強と言う事実は無視できないよね。ふと思ったんだけど、ニャーも格闘家に就職した方が良かったのではないだろうか?

亀田も美輝にコーチしてもらえー。