週刊少年マガジン

  • エリアの騎士

予想通りですね〜。SCとFCですか・・・。
おかえりクラック!!

アラーキーは意外でしたが・・、どう考えても試合ですね。テストを受けていた5番とかもFCに入ってきそうね。

どこへいってもキャンサーはキャンサーですえねぇ・・。カニなのにエビというのは驚かされましたが。
「日の出」の中身が気になりますが、依頼者のおっさんが一枚噛んでそうですよね。なぜ、燃やせと言ったのか・・?

まさか・・バルゴが・・・。

無駄にニコニコしてる奴ほど信じれないですよね〜。レイジ君もそんなタイプのようで・・。
天才と言われていますが、それなりの努力もしているしそれなりのプライドを持った花形をひがんでも意味ないんですがね〜。新キャラで新(アラタ)という花形の元・正捕手が登場。試合をして花形の学校に入ってきてくれれば・・?

まぁ、とりあえずようやくチームとしてまとまった感のあるブラックシャドーズですが、また不良たちが問題起こすかも?

ゴマッチって誰だよ・・。覚えてねー。カズはいったい何を見たんだろう・・?
リンゴとの戦いで見えてた空が分からなくなったイッキが家を出ようとしてます。偽者のレガリアを使ったとはいえ、あんな悪魔みたいな風が出てくるとは思ってもいませんでしたからね〜。
「自由って言葉の意味なんて何一つ解っていなかった」と言っている通り、ここからがスタートですよ。まだまだ先は長いなぁ。シムカ出せ〜!

隊長もなかなかやりますよね。時間異動させる銃弾かぁ・・。形勢不利かな?
おっ?超登場!!結構、登場早かったね。ネギがそろそろ来てくれるといいんだけど。そういや、ユエーのネギ説得はまだなのかな?

150回ということで、またまたまたまたまた人気投票をやるみたいですよ。誰に投票しますか?エヴァと予想していますが・・?

クリスの「捕手はただのマトか?」というのは捕手としては思うでしょうねぇ〜。
クリスは沢村を認めつつも、投手として大切なことを教えようとしている・・はず。残り364日頑張れ〜。

何故、田んぼにいるんだろうね?
まぁ、斉藤隆の活躍は認めましょうよ。この間の4連続HRの時の話とか感動モノですよ?まぁ、豊作というよりはただ単にメディアが群がっていこうとしてるだけのためだと思いますが・・。
最後のページにここ最近、定着してきた麻生さんがいます。探してみてください。

読みきりなのに「第一話 泣き虫プロデューサー」とはこれいかに。続くのかなぁ?V3とかもやってほしいかも。
それにしても村枝さんの絵はいいなぁ。熱いよね。ドクロと言うのは聞いたことがあったけど、かなりインパクトあるねぇ。
「英雄は死なない」って言葉が良かったよ。

結局、博打モノじゃないんだね・・。

不破クンね・・。白石とあわせると、かなり厄介ですね。クズ高との対戦が楽しみでもあり、かなり不安でもある相手と言えますね・・。トビは確実にリベンジを狙ってそうですが。
千葉が4ファールで粘ったものの、結局大栄の勝利。大栄の方が1枚上手でしたね。選手層が違うって感じです。クズ高やばいなぁ・・。

メグル君・・(泣)!!メグル君の生還に応えるためにも神林には救ってもらいたい。

  • 涼風

安易に乳首券使うなよ!!
ちょっと騒がれたからっていい気になりやがって・・。あ〜、はいはい、もう乳首漫画で決定ですよ。「涼風」→「乳首」とかにすればいいやん。
ついでに萌果とくっついちゃえばいいんじゃない?

先週予想した通りの順番だと思ったら、ユキが順番変えちゃったよ・・!!改めて、敵チームの紹介されたけど、強そうだなぁ・・。ミコト対北原はありえるね。

やべぇ・・・殺されるかも。やりたいって気持ちも重要だけど、結果は残るからね・・。
そういや、翔太の優飛が「ゆうひ」ってなってるのもいい演出ですねぇ。優飛の「ぐっ」ってところ可愛いなぁ・・。翔太が亜南に勝つにはまだまだかかりそうだけど、頑張ってはもらいたい。その前にあの鬼コーチを認めさせないとなぁ・・・。

一コマ目の舌が付け足されたように見えるのは気のせいか・・?マイって新キャラ出てきたけど、まだまだカルナ一筋です。カルナ級になればバーターなんて必要ないよ。

何だ、その猫じゃらしには逆らえない猫みたいな話。

よーするに食べたい時はしっかりと食べろってことだろ。



で、何だこの展開は・・・・。U−19にする必要なくね?

認めない!!認めないよ・・・。静香は僕のものだよ(←チガウ

もうわけわかんね。

必殺田尻フェイントにはやられた。

  • あにピモ

サダタローの野中、神田が可愛く見えるんだが・・・。