感想

ヤングアニマル

これってどういう形態で話を進めていくんでしょうかね?摩央姉ちゃんを中心に・・ってわけではなさそうですね。あと5〜6回は色んな人を出していくんでしょうね。まぁ、摩央姉ちゃんだけで十分ですが・・。

膝キスて・・・。

思いがけず大きな話になってきましたね。
最初はこういった流れにするのはどうかと思っていましたが、結構いいかも?ヘルヴェタが根岸みたいなヤツラばっかだったら面白いのに。というか、ジャックがヘルヴェタにやられてたのか・・・。ほれはフェス(サタニックエンペラー)が楽しみになってきましたね。
クラウザーさんはカルアミルクを飲んでいらっしゃるところを見ると、カルアミルクは悪魔の飲み物なのかもしれない・・。

まぁ、今回の話で特筆すべきは「死する者の〜」ってコマがかっこよすぎですよね。そりゃあ緑の血も大量に出ますよ。


とりあえず・・・、頑張れ梨元さん。

春美ちゃんは心が見える素敵な少女です。熊谷くんほど素敵なヤツはいないと思うよ・・。いや、ホントに。

というか、キャンプという時点でオチは分かっていた。

もうすぐ単行本が出ちゃいますよ〜。買っちゃいますよ〜。

で、今回の話は結構面白かったです。良夫が多少かわいそうではありますが、これはこれで・・。まぁ、18禁ですから。
これからのジュリアとの共同生活が楽しみですな・・。元凶は確実にユリア。

やっぱりショウゴが入ってたか・・。ちょいショック。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

お姉さんですよ。

  • いつか勝ち組!

優奈かっこいい!!マジでかっこよすぎる!!いやぁ〜、なかなかこんな人いないわぁ。
メグにも頑張ってもらいたいけど、ここまでは難しいよねぇ〜。

  • ふたりエッチ

メガネっ娘の需要は高いよ。

今回は2本立てでした。しかも、2本ともレベルが高くて面白かったです。
ひとつめはお客さん視点の話。
光太が自分の保身のためにヒナちゃんを利用したのは許せんなぁ。だからいつまでたっても植物>>(越えられない壁)>>>ヒナちゃんって思われてるんだよ。で、ビアガーデンって行ったことが実はないんですが、お子様もOKなの?よく分かんないです。みんな酔っ払ってましたが、いちこの酔っ払った姿も久しぶりに見たなー。
まぁ、ウマイボーが女の人をたくさん泣かせてるのは分かりました。もてもてだなー、ウマイボーは。と言いつつ、実はウマイボーは・・。
あと、スジコは生中の妖精でありもみじの妖精だそうです。・・・ホントは何だっけ?


ふたつめはお店の視点から。
女子大生3人組というだけで、どこかの勝ち組を思い出してしまいますね〜。メガネもそうか。で、その中のしずちゃんが結構すごい。何でもできるあたりがすごい。
ふたつめではスジコにイクラとってという流れと「スジコニー」結成が良かった。特にスジコニーはイチコニーよりも目立ちそうだと思ってみたり。どちらにしろマエボーが出るよりは数百倍いいよね。
ちなみにコニーちゃんはテレビ出演もしてるぐらいだからスジコが負けてもしょうがない。


ふたつとも面白かったですねー。ただ、主人公であるいちこたちがあまり目立ってないような・・・?
あと・・・・、ヒナちゃんへのいただきますってやつやってみたい(わりと本気で)。

ついにチームとして動き始められる・・・かな?