週刊少年マガジン
今回のグラビアは安田美沙子嬢。中はいいけど、表紙が・・・。
そういや、今週から氏家ト全先生が復活の予定だったのになぁ。

安田先生ってカラーの時、必ずといっていいほど筆描き(カラペン使ってる?)ですよね〜。まぁ、そっちの方が味があっていいけど。
それにしても、チャモ怖すぎ。10日後の合宿が来る前にチャモは逮捕されるのでは?

山本先生は丸ペン派。
それにしても四宮の成長は著しい・・・。

黒のヒモT・・・・。これだけでもこの漫画の価値はあるよ。

イッキがかなりレベルアップしてるのに驚き。そして次週は久しぶりにリンゴ登場。ちなみに私はくるる派。

  • ダイヤのA

直球だけ・・・。変化球なし・・・。ムービング・・・・。左投げ・・・・。これでブスジマチェンジ覚えたら・・・。

新しい相棒を取るのか、それとも昔からの仲間を取るのか・・・。もしかしたらnew相棒が地方に来るとか・・・?どちらにしろ、まだまだ先が読めない状態。

チーム・ネギ坊主の決起式といったところかな?後衛にエヴァが入ってくれるといいんだけどなぁ。

まほらガーディアンエンジェルズとかがいいなぁ。

というか、今週は単に水着を描きたかっただけでは・・・?

ついにこの漫画も一周年ですか・・・。ここまで持つとは作者も思っていなかったでしょう。
今回は久々の外来客登場。最後の旧=1日は面白かった。1日ザクとかどうよ。

ところで、私と倫ちゃんと結婚する方法はないのか・・・?

  • エリアの騎士

この漫画に足りなかったもの・・・。それは、エロスですよ。伊賀先生分かってるなぁ〜。

兄が一緒にいた女性は誰なんでしょうかね〜。スカウトか女医と予想。
あと、今週気になったのは、明らかに駆と傑は身長差がそこそこあるのに、公園のシーンではクレイと駆が同じ身長だったこと・・・。別人じゃないかな?セブンとか。

全体的に前向きになってきたのは良いこと。
それでも火事事件次第かも・・・?百春がスポーツマン風な髪型になってカコイイ!!

  • 涼風

涼風は後で私のところに来てください。

  • はじめの一歩

観客の食いつきがいいなぁ。あと、レフェリーすごいよ。今年のサッカーW杯はこの人がやってくれたら・・・。

一歩も難敵相手ですが、こんな雑魚も倒していかないといけないわけですよ。

アシスタント泣かせのモブ・・・。

これでスミレ達のいじめもなくなる?

・・・・。

タコさん!!!!さいこー!!

久しぶりだなぁ・・・。はやくお見合い編終わらせて、ファッションネタやってほしい。

  • もう、しませんから。

久保先生の顔と体が一致してねぇ・・・。