機動戦士ガンダムSEED DESTINY

そろそろ予想しなきゃね〜。
あっ、そうそう。ミーアの歌の「EMOTION」という歌を最近聞いていたりするんですが、歌詞がものすごいです。何と言いますか・・・・、ラクスへの思いがものすごいです。まぁ、一度聞いてみてください。




さてさて、最終回予想です。
まぁ、最終回も何も既に破綻しちゃってる感があるんですが・・・。とりあえずやります。

シンが裏切らない限り、ザフトだと思っていました。過去のガンダムを見ても、主人公側が負けるということは無かったんですよ。過去のパクリを行なっている種が、まさかそこを裏切るとは思っていないんで・・・・・。
しかし、先週から主人公が変わってしまったのでもう話は別です。キラが主人公となった今、オーブ側の勝利は固いですね。


・・・でも、これだとシンって何でいるのか分かんないね。まぁ、知ったこっちゃない。

  • 誰が死ぬのか

予想オッズ(数字が小さいほどアウトー
ザフト
シン・アスカ:5倍
ギルバート・デュランダル:1.4倍
ルナマリア・ホーク:2.5倍
タリア・グラディス:8倍
レイ・ザ・バレル:1.3倍
アーサー・トライン:22倍(ヘタレだから)
イザーク・ジュール:3倍
ディアッカ・エルスマン:2.8倍

○オーブ側
キラ・ヤマト:14倍
アスラン・ザラ:7倍(精神崩壊?)
ラクス・クライン:50倍(俺が守る)
カガリ・ユラ・アスハ:44倍(いや、戦地にいないし)
マリュー・ラミアス:80倍(死亡フラグ終了)
ネオ・ロアノーク:80倍(前例あり)
メイリン・ホーク:6倍(姉に向かってバズーカを撃つ)
ミリアリア・ハウ:45倍(豊口めぐみは永遠)
アンドリュー・バルトフェルド:3倍



当日までに直すかもしれませんので、何か意見がありましたらコメントをどうぞ。

  • 続くのか?

奴らにもう企画力は残ってないだろう・・・と考えたい。多分、DVDでは手直しするとは思うんですけども。
何だかんだでシン次第?いや、過去の流れを見る限り「逆襲のアスラン」とかもアリ?まぁ、まとめると、彼らは何をしでかすかは分からないということ。

  • 最終回の流れ

皆さんの心の中に。