2009-03-22から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00感想

○ソレスタル・ビーイング 刹那・F・セイエイ:宮野真守:超主人公。 ロックオン・ストラトス:三木眞一郎:1期ロックオンの弟。アニューをロックオン。 アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行:1期に引き続き、わりと使えない子。そんなにイカレてはないない。…

○週刊少年チャンピオン16号 ジョギリ屋ジョー どうも小学生のころに見ていた「花子さんがきた!! 」を思い出します。あ、ポンキッキーズね。

○週刊少年マガジン16号 スマッシュ! 亜南やるなぁ。 海斗がちょっかいを出しつつありますが、亜南を見て安心したのか泣き出す美羽が全てだと思います。 というか、美羽ではお姉さん的に付き合うことは無理だと思うのでそもそもが・・・。 あーそれにして…

○週刊少年サンデー16号 50周年ポスターが素晴らしすぎる。あ、もちろん過去作品のほうね。 MAJOR 最初のワッツが「What's」なのかと思た。これで逆転したら本当に漫画ですね。 逆転したとして吾郎が投げられるんだろうか・・・。延長だったららかなりや…

麻雀漫画といえばのいのけんさんなわけで。 いのけんさんはヤングガンガンで連載中の「咲」の新刊が発売されれば、手ごろな女性を探しにオフ会を開いています。 それだけ有名なサイトさんなこともありますが、やはり好きな漫画について集まれるのは素敵です…