2008-12-14から1日間の記事一覧

感想

○ヤングアニマル24号 今号のグラビアは松本アキさんでした。あと、後ろにあったグラビアにはちょっとビックリしました。 次号から黒沢Rさんが連載を持つようです。元々アニマルのイチオシなのに連載なしが不思議なくらいでしたよ。 まぁ、とはいえ原作つ…

機動戦士ガンダム00感想

○ソレスタル・ビーイング 刹那・F・セイエイ:宮野真守:多分、主人公。 ロックオン・ストラトス:三木眞一郎: アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行:幽閉中 ティエリア・アーデ:神谷浩史:メガネ。 ラッセ・アイオン:東地宏樹:砲撃士。夜な夜なリヒテンダ…

感想

○週刊少年マガジン2・3号 今週のグラビアは堀北真希さんでした。マッキーナ・・・とは呼ばれないのか?おじさんには違いが分からんよ。 まぁ、ものすごく可愛いことには変わらんけども。俺には一生縁のないれべるですよ。 15日にあしたのジョーの40周…

年末に主要4大少年誌のはてなキーワードの整理をする予定です。 先に誰かが手をつけてたらラッキーです。 土曜夜は見るものがねーわ。 独り身で休みにすることもなく、最近は物欲を満たしています。 とりあえず冬物で欲しい服は買いつくした・・・けど、そ…